真帆

【1年ぶりに帰ってきたよ!】苦手なアノ人の心を操るブラック数秘術【―運命数3―】

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

 

 

 

生きている限り

人間関係のお悩みは

ついてまわるもの。

 

「苦手なあの人と

どうやって付き合えばいいのかな」

「あの人って

どうしていつもああなんだろう」

 

 

あなたが

そんなモヤモヤを抱えているのなら

数秘術を使って

苦手なアノ人を攻略しちゃいましょう!

 

 

生年月日をもとに

その人が持って生まれた思考パターンや

行動パターンを知ると

 

付き合い方のヒントを得ることが

できますよ

 

 

さっそく

苦手なアノ人の運命数

チェックしてみて☟

 

❤︎______________❤︎

【運命数の出し方】

例:1990年3月28日生まれの場合

1+9+9+0+3+2+8=5で

運命数は5となります。

 

※注意!!

計算の途中で11,22,33の

ゾロ目ナンバーが出た場合は

「マスターナンバー」となるので

それ以上は足しません。

 

例:1990年4月19日生まれの場合

1+9+9+0+4+1+9=33

上のように「33」になった場合は

「3+3=6」とせず

この場合は

「33」が運命数となります

 

運命数は

1~9、11、22、33の

全部で12個

 

 

今日は運命数3のアノ人について

解説していくよ~

(ってここまでシレーっと書いてるけど

このブログネタ実は1年ぶりです笑)

 

❤︎______________❤︎

 

▼バックナンバーはここから▼

運命数1

運命数2

 

❤︎______________❤︎

 

 

◆運命数3さんと過ごす時あるある◆

 

ちょっと天然?

ま、でも

いてくれるだけで場がなごむよね~

 

(ギスギスしてる雰囲気が

大嫌いやねん

空気が悪くなりそうなときは

身を挺してでも阻止!

 

 

 

 

運命数3さんって

こちらの話がちゃんと伝わってるか

ちょっと不安になるときあるわー

 

(雰囲気がふんわりしてるから

そう見えることもあるかも・・・

深刻な話やしんみりしたムードは好まないし

深い話よりは楽しい話が好きなんよね

 

 

 

常にニコニコで

みんなに良い顔してるから

八方美人に見えるんだよねー

 

(嫌われることを

何よりも恐れているの!

ああ見えても

空気を読みながら行動してるんやで)

 

 

 

やりっぱなし

出しっぱなし

なんか中途半端なこと多くない?

 

(好奇心旺盛で

楽しいことがとにかく大好き!

ゆえに途中で放り出してしまう癖が

ある人も・・・ちょっと子供っぽいかもね)

 

 

 

運命数3あるある

当てはまるものはありましたか?

 

 

 

 

真面目にきちんと!がモットーな人は

ひょっとすると

運命数3さんの持つ自由さや明るさに

苛立ちを覚えることもあるかも

 

(その苛立ちはうらやましい気持ちからの

嫉妬心かもしれません)

 

それほどまでに

他人の心を動かしてしまう魅力の持ち主が

運命数3さんなんですよね

 

 

 

 

◆解説◆

 

明るくて天真爛漫で

子供みたいに楽しいことが

大好きな運命数3さん

 

 

何も考えてないように見える時でも

実はちゃんと空気を読みつつも

読んでないように見える振る舞いが

出来るってすごいことですよね?

 

みんなが気持ちよく過ごせるように

自分から笑いを取りにいくことも忘れない

天性のエンターティナーと呼んでも

過言ではありません

 

誰かを貶めて笑いを取るのではなく

誰も傷つかない笑いっていうところが

ポイントやね

 

 

 

みんなを笑かすところはええねんけど

相談事を持ちかけるとなると

持ちかける方は少し躊躇しちゃうかも笑

 

そして運命数3さんも

きっと構えちゃうかも

 

え・・・重い話・・・無理!って笑

 

 

もちろん真剣に聞いてくれるんだけど

解決策を求めると

お互いに苦しくなるかもしれません

 

運命数3さんに相談するときは

明るく励ましてくれることを

期待して話すと◎

 

 

 

運命数3さんとの出会いは

人生とは楽しく明るいもの!

もっと心が喜ぶことに素直になりなよって

あなたに教えてくれているのかもね

 

 

 

 

◆悪魔の決めゼリフ◆

 

「いつも元気づけてくれてありがとう

しんどい時は無理しないでええんやで

そのままの運命数3さんが好き!

 

 

意外と気ぃ使いの運命数3さん

 

周りに迷惑をかけまいとするあまり

自分が辛い時も

しんどい時も

元気に振舞おうとするところがあります

 

 

だからこそ

そのままのあなたでいいんだよって

ひと声かけてあげて!

 

その一言が

運命数3さんの心を軽くしてくれます

 

 

あなたの優しさには

優しさで返してくれますよ

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

憎めないところのある可愛さは

運命数3さんの最大の武器!

 

目のかたきにするよりも

味方につけて

元気をもらっちゃうほうが

人生楽しいかも⁉

 

 

ものは考えようですね😊

 

 

 

 

運命数3さんに恋している人は

恋愛編も読んでみてね♡

大好きな彼を沼らせるテクが満載ですよ

 

 

 

次回は

運命数4のアノ人を攻略するで~😉

 

お楽しみに!

 

 

 

 

その人の個性がわかったら

苦手な人のことも

少しずつ好きになれるかもしれません

 

人付き合いを円滑にするコツを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

オンライン占いのご利用はコチラ☟

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載中

 

☟2024年の恋愛運を執筆しました

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  ルノルマンカード上級セミナー【グランタブロー偏】のお知らせ