真帆

【やっぱり真面目が1番!】苦手なアノ人の心を操るブラック数秘術【―運命数4―】

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載していただいてます。

❤︎______________❤︎

 

 

 

生きている限り

人間関係のお悩みは

ついてまわるもの。

 

「苦手なあの人と

どうやって付き合えばいいのかな」

「あの人って

どうしていつもああなんだろう」

 

 

あなたが

そんなモヤモヤを抱えているのなら

数秘術を使って

苦手なアノ人を攻略しちゃいましょう!

 

 

生年月日をもとに

その人が持って生まれた思考パターンや

行動パターンを知ると

 

付き合い方のヒントを得ることが

できますよ

 

 

さっそく

苦手なアノ人の運命数

チェックしてみて☟

 

❤︎______________❤︎

【運命数の出し方】

例:1990年3月28日生まれの場合

1+9+9+0+3+2+8=5で

運命数は5となります。

 

※注意!!

計算の途中で11,22,33の

ゾロ目ナンバーが出た場合は

「マスターナンバー」となるので

それ以上は足しません。

 

例:1990年4月19日生まれの場合

1+9+9+0+4+1+9=33

上のように「33」になった場合は

「3+3=6」とせず

この場合は

「33」が運命数となります

 

運命数は

1~9、11、22、33の

全部で12個

 

 

今日は運命数4のアノ人について

解説していくよ~

 

❤︎______________❤︎

 

▼バックナンバーはここから▼

運命数1

運命数2

運命数3

 

❤︎______________❤︎

 

 

◆運命数4さんと過ごす時あるある◆

 

きっちりかっちり

オンでもオフでも

どんな場面でもマジメが過ぎる!

 

(きちんとしてないと気持ち悪いのよ

ハンカチとかシャツとか

折り目がきちんとついてないと

落ち着かへん人も多いかもね)

 

 

 

運命数4さんって

その場のノリでどっか行こうってなっても

だいたい来ないよね

 

(その場のノリで言われましても💦

前もって言うといてー

あれやこれや準備とか必要やん?

 

 

 

毎日まいにち、家と職場の往復で終わり

この店ではこのメニューを必ず頼む

などなど

日々の行動がワンパターンになりがち

 

(はずれを引くのが嫌やねん!

安心、安定、安全が大好き♡

 

 

 

融通が利かないというか

頭がかたいというか

もうちょっと柔軟に対応してほしいな!

 

(その融通の利かなさや

頭のかたさは

決まった期限や約束事を

しっかり守る責任感の裏返しでもあるのよ

 

 

 

運命数4あるある

当てはまるものはありましたか?

 

 

 

 

もっと自由でええやん!

楽しくいこうや!なパリピのあなたは

運命数4さんの持つ真面目さに

閉口してしまうかもしれませんね

 

二人の間に温度差がありすぎて

そばにいたら風邪ひいちゃいそう笑

 

それでも

運命数4さんが時々感じる息苦しさは

案外、パリピな人々が

緩めてあげられるものなんですけどね

 

 

 

◆解説◆

 

絶対的な正解、王道を好む運命数4さん

慎重で冒険を嫌うところがありますが

抜群の安定感があって

人一倍、強い責任感の持ち主です。

 

 

組織の中で引っ張るというよりも

どっしり構えて

影でしっかり支えるタイプ

 

目立たないかもしれないけれど

この人に任せておけば

絶対だいじょうぶって思わせる

安定感のあるオーラの持ち主

 

 

その良さを自分からもっと

アピールしてもいいのに

それをすることなく

 

黙々とだまって

何かに没頭しているところに

惹かれる人もいるのでは?

 

 

マジメゆえに仕事も恋愛も

派手なアピールはできず

オクテかもしれません

 

 

それでもね

裏切ることが頭をかすめることもないから

 

結婚相手や仕事のパートナーには

もってこいの人物でもあるんですよ

 

 

 

 

◆悪魔の決めゼリフ◆

 

「運命数4さんにまかせて正解やったわ

やっぱり安心感が違うよね

間違いないわ~!

 

頼まれたことはきちんとこなすのが

運命数4さんのええところ

 

その仕事ぶり、働きには

こだわりもあります

 

 

正解が大好きで

間違えることが大嫌いだから

この言葉で安心させてあげてください

 

ふだんは目立ちにくいからこそ

最大級の賛辞を込めてあげましょう!

 

 

運命数4さんは

表情には出ないかもしれないけれど

心のなかでは大喜びなんやでー笑

 

 

❤︎______________❤︎

 

横槍が入ってきても曲げない芯の強さがある

運命数4さんは

味方につけると安心感もひとしお😊

 

譲れない部分の折り合いをつけたい時は

こちらの言い分が腑に落ちれば

納得してくれるでしょう

 

 

勢いで片付けるのではなく

なぜなのかを伝えて

 

運命数4さんの意見も聞き入れて

落とし所を探ってみて!

 

 

 

 

 

運命数4さんに恋している人は

恋愛編もどうぞ♡

大好きな彼を沼らせるテクが満載ですよ

 

 

 

次回は

運命数5のアノ人を攻略するで~😉

 

お楽しみに!

 

 

 

 

その人の個性がわかったら

苦手な人のことも

少しずつ好きになれるかもしれません

 

人付き合いを円滑にするコツを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

オンライン占いのご利用はコチラ☟

❤︎______________❤︎

 

☟2024年の恋愛運を執筆しました

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  10月9日(水) 本日出演の先生