釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~不倫関係の今後~

こんにちは!

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

複雑恋愛にもいろいろありますが、

不倫関係に焦点を当てて占ってみました。

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

彼と今後どうなっていくのか?

 

 

サイキックタロットオラクルカードからは

貴方に必要なメッセージをお届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

二人が出会ったのは運命的なもの。

前世でもご縁があったと思われます。

 

彼には奥さんや子供がいるけど、

今後は離婚してあなたと共に歩みたい

と考えているようですね。

 

あなた自身は、今後に不安を抱えている。

彼の家庭を壊してしまうということに、

申し訳ない気持ちがあるのかもしれません。

 

カードからのメッセージは、

 

恐れず彼との未来を進めてみましょう。

簡単ではない道のりかもしれません。

ですが、二人なら乗り越えられるでしょう。

お互いを思い合う気持ちがあれば大丈夫!

 

*貴方に贈るメッセージ*

 

動き出す時がやってきました。

大きな決断をしなければいけない

かもしれません。

 

でも、1人ではありません。

信頼できる彼が、

そばにいる事を忘れないでくださいね。

 

*B*

 

あなた自身彼といる事が、

辛いと思っていませんか?

彼はとても強引なタイプで、

いつも彼に振り回されている。

 

そんな気持ちを彼に伝えても

しょうがないと諦めているようです。

 

彼は、あなたとこれからも一緒にいたい

と考えているので、

離婚も視野に動いているようです。

 

カードからのメッセージは、

 

彼と距離をとってみましょう。

彼の勢いで自分の気持ちが、

分からなくなっています。

 

彼とこれからも続けていきたいのか、

冷静に考える事が出来れば、

自ずと答えが見えてきますよ。

 

*貴方に贈るメッセージ*

 

あなた自身だれのものでもない自由な存在。

あなた自身が幸せと感じられる

そんな未来を選びましょう。

 

現状を維持するのも、変化させるのも、

あなた次第です。

 

*C*

 

あなたはもう彼と別れたいと思っている。

彼との未来というよりも

別れる為にはどうしたらいいのかと

悩んでいるように見えます。

 

彼も別れを感じ取っていますが、

はっきり言われているわけではないから

大丈夫と思っています。

 

カードからのメッセージは、

 

別れたいとはっきり伝えましょう。

何となく距離をとっているだけでは

彼も決心がつきません。

 

彼を傷つけるとわかっているだけに

なかなか言いづらかったのでしょう。

あなただけのためではなく、

お互いが前に進む為だと考えてみて下さい。

 

*貴方に贈るメッセージ*

 

どんな出来事にも理由があります。

別れがあって出会いがある、

人と人との縁を学び

あなたは成長することが出来ました。

 

心配はいりません。

今は困難に感じていても、

状況はより良い方向へ進んで行くでしょう。

 

 

*********************

ルノルマンカードの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

こちらのブログで使用している

タロットオラクルの要素を併せ持つ

サイキックタロットオラクルカード

こちらも講座をしています。

 

あなたにあった使い方を

マンツーマンでアドバイス

させて頂きます。

 

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

 

初心者の方に最適なんですよ。

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

 

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨