陽野乃ある

少しづつ出てきたチーム感

無限亭先生から

2つは書くよう圧強めに言われてる

陽野乃あるです

 

 

 

昨日は私、乃あると

ひとか先生と

無限亭先生の

3人待機の日でした。

オープンして2週間ほどですが

少しずつ仲良くなり

チーム感が出てきた感じ🎵

 

今日は色んなことを

サクッとこなしてくれる

無限亭先生のお話し⤴

 

夜に顔を出してくれた

明珠さんと4人でお店を出ました🚶🏻‍♂️

 

私も通い始めた頃は

方向音痴でもないのに

入る時は第3ビルなのに

出る時は第4ビルみたいな

謎の多いビルだったのですが🏬

 

いつもはシュッと見える

無限亭先生

昨日は…道間違えてた(笑)

 

先頭歩いてスマートに

道案内してくれてたのですが

逆方向に歩いてて

ひとか先生に止められてました(笑)

 

 

どうやら第3ビルは磁場がつよく

体内の方位磁石を狂わしてるに違いない(笑)

 

 

こんな人間らしい楽しい仲間のそろってる

ほしよみ堂大阪駅前店へ

ぜひお越しください🎵

The following two tabs change content below.
あなたを本当に幸せにできるのは、他の誰でもない、あなた自身 生きていれば幸も不幸もあります。その時、自らの感情に寄り添い 今を生きることが人生の歩み。道に迷ったら…ご相談ください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨