戯暮思

~梅田で人気のよく当たる占いガイド~に掲載して頂きました!

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

皆さんは占いに

行こうかなと思った時、何で探しますか?

 

占術から入りますか?

例えば紫微斗数で占ってくれる占い師さん

みたいな。

 

 

有名であるとか口コミの人気を見て

選びますか?

 

 

占い館のある場所で選びますか?

 

 

 

昔は「あそこの占い師さん当たるよ」と

教えてもらったり、気になるお店に

飛び込んでみたりしました。

 

 

現在は、SNSの情報やネット検索で調べて

気になる占い師を探したりできます。が、

情報がありすぎて悩む時代(笑)ですね。

 

今回、梅田で人気のよく当たる占いガイド

【手相・霊視・タロット】で

 

 

大阪ほしよみ堂のオーナー中臣ひとか先生を

筆頭に、光山レンズ先生・純白くろ妃先生と

戯暮思も算命学と干支九星などで紹介頂きま

した。

 

 

最近は、手相講座や九星気学講座も

受け持っています。

 

 

私は東洋占術を使い、命術からあなたの

人生の流れ宿命を読み解きます。

 

 

自分の事は解っていると思いますよね。

でも実は一番自分の事が見えていないかも

しれませんよ。

 

 

自分の表の顔と心の内なる顔。

癖やこだわり。

育った環境や育てた両親により、影響を

受けながら偽った自分を無意識に演じている

かもしれません。

 

 

あなた自身を理解したうえで、

お悩み内容によっては、タロットを使い

お客さまのご相談に寄り添います。

 

 

恋愛でも仕事でも人間関係でも。

お子様の相談も受けたりします。

 

 

他人がなんと言おうと、悩みに大小は

ないんです。自分では一歩踏み出せない

から背中を押してほしい時もあります。

 

 

あなたにとっての幸せの為に!!

大阪ほしよみ堂でお待ちしております。


視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生