純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡塔が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、15番悪魔について 

書きましたので 

今回は、16について 

書いていきます。 

  

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

塔が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

塔の世界観は

 

偽りの城は捨てて

本来のあなたを取り戻しましょう

 

 

 

よくいえば

偽りの自分が抗えない衝撃で浄化される

だからこそ新しい価値観に気づける

 

 

わるくいえば

浄化されるけれど

崩壊したあとは散らかったものを

れいに片づけるのは大変!!

 

 

 

抗えない衝撃=祝福でもある!

悪魔の手の中で堕落した自分を

取り戻すためには必要なことなのよ・・・

 

塔のカードはそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

今お相手と良い関係を築けているという

手ごたえを感じている人は要注意。

 

お相手から急に冷たくされたりだとか

二人の関係が

望まぬ方へと向かう出来事が起こるかも。

 

 

逆に

あまりうまくいっていない

行き詰まりを感じている人は

突然のチャンスが訪れるかもしれません。

 

チャンスをものにするためには

少し大胆な行動に出てみる方が吉。

 

うまくいっていると感じている人も

あまり手ごたえを感じていない人も

ラッキーアクションは

今までとは違う自分の顔を相手に見せること。

 

良い恋愛をしたいのなら

常に行動を起こす側

仕掛ける側でいてください。

 

 

仮に望まぬ方向へ進んだとしても

後になって

これでよかったのだと思える時が来るのよ。

 

 

悪いものは炙り出さなアカン!

 

 

 

【トータルで見てどうなのか】という視点を

持っておくと良いかもね。

 

 

・逆位置なら  

急かさないで!!!!!!

 

わかってます。

わかっているんです。

あなたが自分を好きでいてくれること

ちゃんとわかってます!!!!!

 

ただ

お相手の中では想定外だったから

びっくりしていて

動揺が隠せないでいるみたい。

 

 

あなたの気持ちに

きちんと応えられる自分かどうか?

 

その質問に今は即答はできない様子。

 

 

今は現状維持を心がける方が良さそうです。

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

良かれと思って言ったひとことが

思わぬ形で引き金となるかもしれません。

 

 

知らず知らずのうちに

お相手の方に

我慢をしいる状態になっているのかも。

 

良い機会なので

一度ぶつかってみるのもアリ

 

お互い、本当に必要とする相手なら

必ず『雨降って地固まる』からね。

 

 

・逆位置なら  

お互いに思い合っているからこそ

たまにはぶつかるときもありますよね。

 

けど、これからどうしたいのか。

その心によく問いかけてみて。

 

お相手の方は

自分を曲げることはないでしょうから

ここで色々となあなあにしてしまうと

あなたがずーっと我慢することになりそう。

 

思い合っているとは言え

自分にとって本当にその状態が幸せなのか

真剣に考えてみてもいいかもしれません。

 

あなたがあなたらしく生きていくために

お相手の存在が本当に必要なのかどうか?

 

 

今がターニングポイント。

 

 

愛することについて

根本的に考えを変える時期を

迎えているのかもしれませんね。

 

 

 

あなたの恋が叶いますように。

一緒にお祈りしております。

 

 

 

 

次回は 

17 

について書きますね。 

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

★☆★☆★☆★☆★

2月20日(日)11:00~

タロットセミナーを開催します。

 

数カードを

覚えずに読めるようになりたい人は

特に必見!


 

人物カード、数カード、大アルカナ

それぞれのカードに役割を持たせて

占う方法を伝授♡

 

 

数カードは、

スートのイメージ×数字で読むと

読みやすくなりますよ。

 

それぞれのカードがどんな意味を持つのか

 

 

詳しくはセミナーに参加して

テキストをご覧ください㊙

 

 

 

しでも興味を持たれた方は

大阪ほしよみ堂の公式LINE

もしくは

お電話でお問い合わせくださいね。

 

★☆★☆★☆★☆★

 

大阪ほしよみ堂YouTube公式チャンネルは

もうご覧に

なりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクを

テーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

私、純白くろ妃が

語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の

落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数11の人について♡

 

動画のラストでは

11の人を落とすための

キラーワードも

お伝えしていますよ!

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

 

この動画を

ご覧になった

すべての人の恋愛が

 

幸多きものと

なりますように

 

一緒にお祈りしております。

 

★☆★☆★☆★☆★

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  宿曜占星術基礎セミナーのお知らせ