戯暮思 手相術

ちょい足し手相~恋愛から幸せな結婚へ繋げる~

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

幸せな結婚はどんなものでしょうか。

結婚=幸せ  なのでしょうか。

 

 

これは人によってさまざまですよね。

 

 

結婚に相手の財産や収入が気になる

お金があれが幸せな人もいれば

愛があれば幸せな人もいます。

 

 

結婚+子供 世の中の王道ラインこそ

幸せな人もいれば

仕事を続けれる事こそ幸せな人もいます。

 

 

そう、その人の価値観!!です。

 

 

ただ、手相では自分の事しか分かりません。

相手の事は相手の手相にのみ出ます(笑)

 

 

でも自分の心や身体が安定し、魅力が増し

幸せな結婚を引き寄せる自分を目指すことは

可能です。

 

 

ですから、望む結婚を思い描きましょう。

 

 

手相ではまず結婚線を見ますが、そもそも

結婚に関心のない人には現れないことも

あります。

 

 

なので結婚運は、『4大主要線』

「金星丘」一緒に見て行きましょう。

 

感情線は夫婦や家族への愛情をみます。

運命線は家庭での状況や役割・家族の運を

読み解きます。

生命線は生命力・生活力をみます。

知能線は結婚への決断や思考をみます。

金星丘は家族愛や肉体的な愛情を示します。

 

これらの線や丘がサポートしてくれるのです。

 

 

★9月の大阪ほしよみ堂 定例勉強会は

~ちょい足し手相勉強会~

丘を理解し恋愛運を読み解こう

 

 

講師は私、戯暮思(ぎぼし)が担当します。

 

zoomでも参加していただけます。

気になる方は大阪ほしよみ堂まで

お問合せくださいね。 

 

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

Instagram ☜クリック

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月29日(月) 本日出演の先生