純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡女教皇が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、1番魔術師について 

書きましたので 

今回は、女教皇について 

書いていきます。 

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

女教皇が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

  

女教皇の世界観は、  

  

自分の感覚を優先しましょう!  

  

よくいえば 

直感で真実を判断できる。 

  

悪くいえば、直感だけで判断してしまう。

そのせいで

独りよがりになってしまうことがある。

  

腕の中に抱えている巻物で

白か黒かを直感的に判断しています。

 

 

 

赤ちゃんが快・不快を訴える時は

泣きますよね。

 

泣くことで誰が一番先に自分のもとに

 

駆け付けてくれるのか

 

自分にいちばん世話を焼いてくれるのは

誰なのか本能的に、直感的に判断している。

女教皇はそういうイメージ。

  

 

  

冷静な判断を中心に連想しながら

リーディングしていきます。

   

【片思い】    

・正位置なら  

 

恋愛に対して慎重で真面目なタイプみたい。

それゆえに、行動には結びつかないものの

あなたのことを考えていないわけではなさそう。

 

  

  

ここから発展させるには

相手を急かすことなく冷静に見守ること

 

そして

信用を得られるような行動をとるように

気を付けてみましょう。

  

  

  

・逆位置なら  

  

あなたともう少し仲良くなりたいと

思っているのに

二人の仲をうまく進めることができなくて

少しイライラしているみたい。

 

あなたの方から歩み寄る姿勢を

見せてみてもいいのかも。

 

 

 

  

  

【両思い】  

・正位置なら  

 

今はとにかく冷静に二人の未来を

見つめているみたい。

 

あなたがもし女性なら、

 

今はあなたの意見が通りやすい時期です。

 

自分の感性を大事にしながら

お付き合いを続けてみましょう。

 

  

  

  

  

  

・逆位置なら  

  

あなた自身は

お相手と冷静に対峙できていますか?

感情に振り回された行動をとっていませんか? 

  

 

お相手は

自分の思い通りにことが運ばないために

ストレスを感じてしまっているみたい。

 

お相手のことが好きなら

あなたが自分の感情に素直になって

行動することが

 

二人の未来にとって今は必要なようですよ。

  

次回は 

3番女帝 

について書きますね。 

  

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

 

★☆★☆★☆★☆★

大阪ほしよみ堂の

 

YouTube公式チャンネルは

もうご覧になりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクをテーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

わたくし純白くろ妃が語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数7の人について♡

 

あの国民的アイドル!!を

落とした女性も使ったかもしれない

恋愛テクを語っていますよ~

 

 

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月21日(日) 本日出演の先生