純白黒妃

恋愛がうまくいくためにいちばん大切なこと 好きな人に「好き」って言われたいあなたへ

の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白くろ妃です♡ 

 

 

今日のブログは少し辛口です!

読む勇気のある人だけ読んでくださいね

 

 

 

 

 

好きな人に「好き」って言われたいのなら

 

彼に好かれようと思わないこと

 

 

「好き」って言われたいのに真逆⁉

 

そんなの無理!
できない!

 

そう思った人は読み進めましょう☟

 

❤︎______________❤︎

期待すればするほどうまくいかないくて

負のスパイラルに陥いりやすい

❤︎______________❤︎

 

これを読んでいるあなたは今

好きな人に「好き」って言われたくて

たくさん努力しているかもしれません

 

 

好きって言われようとすればするほど

期待すればするほど

裏目に出てしまったり

 

 

少しうまくいかなかっただけで

大きくがっかりしていませんか?

 

 

ほらやっぱりうまくいかないと

悪いイメージを持ってしまう

 

 

「やっぱり自分はダメだ」って

負のスパイラルにハマっていく・・・

 

 

そんな負のスパイラルを断ち切るために

必要なのが

 

 

彼に好かれようと思わないこと

期待しないこと

 

 

ようは努力の方向が彼に向かっているのか

自分に向いているのかが大事ということ

 

 

努力してるんだから

振り向いてもらえるだろうは×

努力をしたくてしているは〇

 

 

努力の方向が彼に向かっている人は

『私』が私の人生の主役なのに

 

努力の方向が彼に向かっていると

『彼』私の人生の主役

なってしまうということ

 

私の人生なのに

それってなんだかおかしくありません?

 

 

恋を成就させたいのなら

自分の人生を生きることって

重要なんです

 

 

❤︎______________❤︎

自分の人生を生きるって

具体的にはどういうこと?

❤︎______________❤︎

 

恋愛ばっかりの生活にならないように

偏りすぎないことが大切

 

 

たとえば

恋愛の優先順位を

3番目、4番目くらいにとらえて

生活をするということ

 

恋愛とそれ以外のことの

バランスが大事

 

 

昔の私がそうだったんですが

彼の優先順位が1番目の人に限って

私!私!私!になりやすいんですよね

 

LINEが来たら即レス!

彼のなすことすべてに即反応!

 

今日あった(彼にとっては)どうでもいいこと

電話で聞いて!

 

私の気持ちわかって!

 

今話したい!

今聞いてほしい!

私の!私が!私を!・・・

 

これを繰り返していたら

彼が離れて行った・・・

そういう経験がある人もいるのでは?

(昔の私・・・笑)

 

 

そんなに私を大切にしてほしいなら

自分で自分を大切にしましょう

(昔の私・・・聞いてる?笑)

 

 

 

彼だけに(恋愛だけに)

集中しないこと

 

 

期待はせずに

自分の人生を楽しむこと

 

 

趣味の時間

友達との時間

一人の時間を大切にしましょう

 

 

 

私自身は

自分の時間を大切にするようにしていたら

恋愛に偏りすぎることが

なくなっただけでなく

 

モテるようになった経験があります

 

 

自分の人生を楽しんでいると

外見にも反映されるんですよね

 

 

なぜなら

 

実している人特有の

キラキラのオーラが放たれるから

 

 

すると

彼の方から寄ってきてくれる可能性が

高まります

 

 

もちろん

定期的にアピールすることも

大切ではあるけれど

 

 

恋愛ばっかりの生活にならないように

偏りすぎに気を付けながら

素敵な恋をしてください

 

 

【今日のまとめ】
♡彼に好かれようと思わない
♡彼だけに集中しないで
♡自分の人生を楽しむ

 

 

 

 

【好きな人に「好き」って言われる私】

なりたい人は試してみてね✨👸✨

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした♡

 

❤︎______________❤︎

純白くろ妃の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

 

 

❤︎______________❤︎
 
 
▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨