真帆

2023年9月後半の恋愛運 .*・゚恋するタロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載されました♡

❤︎______________❤︎

 

9月後半の恋愛運

出会いを求めている人、

片思い、両思いのあなたへ

 

それぞれお届けいたします。

 

❤︎シングル

あなたの魅力が輝く、モテ期が到来!

・・・なんだけれども、手放しでは

喜べないかも?

 

なぜなら

あなたという人の中身を理解することなく

外見だけで判断する人が

寄ってきそう

 

つまり

興味があったのは見た目だけ・・・

みたいな人が寄ってくる可能性が

まりそうなんです

 

 

「軽いノリで遊びたい!」

という人にはピッタリな状況とも

言えるけれど

 

出会いを求めている

みんながみんなそうではないですよね

 

 

誠実で落ち着いた恋を求めるなら

メイクは控えめに

言動も奥ゆかしく

服装も落ち着いたものが良いでしょう

 

 

女性らしさは忘れず清楚に

【いいとこのお嬢さんっぽさ】が理想です

 

 

「そんな恰好は

私じゃないみたいでイヤだ!」

っていう人は

見た目とのギャップを狙いましょう

 

 

見た目はハデなのに字が綺麗!

見た目はハデなのに食べ方が綺麗!

とかね

 

≪ちゃんとしてる感≫で

「おっ⁉」と思わせるんやで♡

 

きっと

誠実な人から見初められることでしょう😊

 

 

ラッキーアイテムは

☆クロス(十字架)モチーフのもの

ラッキーカラーは

☆深緑、白、ゴールド

 

 

 

❤︎片想い

今後の可能性を大きく育てていくために

とても重要な時期です

 

9月後半にどれだけ頑張れるかが

年末までの恋愛における明暗を

分けることになるかもしれません

 

 

まだ相手に見せたことのない一面や

意外な特技など

 

あなたという人を

お相手へプレゼンするつもりで

コミュニケーションをとりましょう

 

テーマはズバリ勇気!

 

恥ずかしがって

いつもは無難な対応しかしていない人も

ちょっぴり勇気を出してみましょう

 

自分のことを語って

お相手にも話を振り

二人だけの秘密を作れると前進できそう

 

 

思わぬ角度から距離をちぢめる手段が

見つかる可能性も!

 

 

頑張ったらがんばった分だけ

あなたのもとに幸せが返ってくるし

 

勇気を出したら

出した勇気の大きさに見合った成果が

得られるでしょう

 

 

やるかやらないかはあなた次第

結果よりプロセスを大切にね

 

 

ラッキーアイテムは

☆フープピアス

ラッキーカラーは

☆ピンク

 

 

❤︎両思い

楽しくお付き合いを続けていくにあたり

少し頭を使う必要が出てきそう

 

普段から

お相手がリードしてくれるタイプなら

お相手の意見だけに従うのではなく

自分の意思もしっかりと伝えましょう

 

 

そんなことしたら嫌われるかも?とか

否定されたら怖い、とかね

人によっては

少なからず不安は出てくるかもしれません

 

そこを乗り越えられると

より深い絆が育まれて

さらに仲良くなれる時期でもあるからね

 

 

言い換えると

お相手に対する

あなたの愛が神様から試されている

とも言えます

 

 

 

相手の意見にきちんと耳を傾けて

「そうか、そう思うんだね」と伝えてから

自分の意思を話すと

お相手も聞き入れてくれやすくなりますよ

 

試してみてね😊

 

 

ラッキーカラーは

☆青

ラッキーアイテムは

☆帽子

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生