真帆

2023年6月後半の恋愛運 .*・゚恋するタロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載されています♡

 

❤︎______________❤︎

 

6月後半の恋愛運

出会いを求めている人、

片思い、両思いのあなたへ

 

それぞれお届けいたします。

 

 

❤︎シングル

今日はちょっと厳しいことを

書きます💦

 

女性らしさを意識出来ていますか?

 

彼氏ほしいー

結婚したいー

って思うなら

 

女性として意識してもらえるように

自分を演出することが大切

 

見た目は入口だから

気を付けるのは当たりまえ

 

持ち物に関しても

女性らしいと思わせるような

アイテムを選びましょう

 

言葉遣いは大丈夫?

 

不平不満が口をついて出そうなときも

極力ポジティブワードを選んで

発言しましょう

 

助けてもらえそうな場面は

遠慮なく甘えて

笑顔で「ありがとう」を伝えてね

 

 

どうしてこんなに

クドクド言うのかというと

女性らしいふるまいをすればするほど

 

素敵な出会いを

引き寄せることができるチャンスが

巡ってくる時期だから!

 

 

頑張ってね😊

 

 

❤︎片想い

相手の一挙手一投足に振り回されそう

 

彼にどう思われてるのかが

気になりすぎると

普段通りの自分でいるのって

難しくなってしまうんですよね

 

 

そういう時って

自分の良さが伝わりづらくなってしまうから

 

仕事や学業に支障がでないように

まずは

今じぶんがやるべきことは

何なのか

 

恋に振り回されていないかを

確認しよう

 

 

いろんなことが気になりすぎて

自分のことに集中できない人は

瞑想がおすすめ

 

 

目を閉じて

鼻から息を吸い

口からゆっくりと吐き出して

心が落ち着くまで繰り返してみてね

 

 

そんな時間とれないよ!という人は

意識的に深呼吸するだけでも

変わってくるから

 

気づいたときに

大きく息を吸って吐いて

気を循環させましょう

 

 

自分のするべきことに没頭すると

良い変化が起こせそう♡

 

 

集中力が大事!

 

 

 

❤︎両思い

次のステップへ進みたいあなたと

彼の間に大きな隔たりが

出てきそう

 

彼の真面目ぶりにヤキモキしても

責めたりしないでね

 

 

あなたとの関係を大切にしたいと

願っているがゆえの足踏み状態だから

 

ゆるく

気長に

彼と歩調をあわせながら

 

関係を楽しむことだけに

専念してみましょう

 

自分のペースに合わせてくれることに

安心を得られたら

彼がリードする形で関係が進展しそう

 

 

どうしても

早く次のステップへ進みたい人は

責めるような口調にならない切り出し方で

思いを伝えてみてね

 

 

 

あなたを応援しています♡

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生