真帆

2023年7月後半の恋愛運 .*・゚恋するタロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載されました♡

❤︎______________❤︎

 

7月後半の恋愛運

出会いを求めている人、

片思い、両思いのあなたへ

 

それぞれお届けいたします。

 

 

 

❤︎シングル

この時期に近づいてくる男性には

少し注意を払いましょう

 

悪い人ではないけれど

あまり早い段階で

体を許すことのないように!

 

 

男女の関係抜きでも

大切にしたいと思えるご縁かどうか

 

しっかりと

自分の心に問いかけてから

発展させることで

長く続いていきそうです

 

 

アノ人もいいな

この人もいいなの状態が

続いていた人は

 

ようやく候補を絞ることが出来そう

(モテモテも困るよね笑)

 

 

どの状況にある人も

自分が思ってたんと違う!って

思っても

ひとまず流れに乗ってみましょう

 

それでも

違和感が消えないなら

なりたい現実をしっかりとイメージして

 

嬉しい

たのしい感情を先に体験しておくと

願いが叶いやすくなりますよ

 

 

ラッキーアクションは

新しい下着を購入すること

 

 

 

❤︎片想い

積極的なのはすばらしいこと😊

チャンスがあれば

人とは違った自分だけの個性を

アピールしちゃいましょう

 

他の人と同じことをしていても

目立てないからね

 

 

ただし

良かれと思って

度を越えたアピールには注意

 

セクシーすぎる服装とかね

(似合ってればいいけど)

 

何事もほどほどが一番

 

彼が何をしたら喜ぶのか

彼が笑顔になるのはどんな時なのか

それをよく観察しながら

接するのがおすすめ

 

 

彼以外の人から

声がかかりやすい時期でもありますが

 

「やっぱり彼が好き」って

再確認するための材料になって

終わる可能性大

 

他の人と遊ぶなら

彼にばれないように

こっそり行ってきてね

 

 

 

❤︎両思い

仲が良いのはいいのだけど

妊娠を望んでいない人は

この時期、少し注意しましょう

 

秘密の交際をしている人は

関係が明るみに出やすい時なので

気を付けて!

 

 

連絡が減ったりだとか

デートが手抜きに感じたりだとか

不満が出てきやすいときでもあります

 

そういった部分で

自分への愛情をはかると

苦しくなってくるので

 

自分を彼女として

選んでくれたことに

まずは感謝を

 

心の中で思うだけじゃなくて

直接本人に伝えると

彼の態度も変化してくるでしょう

 

 

不穏な出来事が

起きやすい時期ではあるものの

それをきっかけに

仲が深まる暗示です

 

 

ケンカさえも良いスパイスになりそう♡

 

 

 

 

 

あなたを応援しています😊

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生