真帆

2023年11月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆です。

❤︎______________❤︎

 

今年もあと2ヶ月で終わり😨

イベントの多い冬を

楽しく過ごすことができますように♡

 

 

お好きなものをひとつ選んで

11月の恋愛運

チェックしてくださいね。

 

❤︎Aを選んだあなた

 

11月は

相手の態度を右から左へ受け流すことを

学びましょう

(z世代のみんなはムーディー勝山さんってご存知?)

 

 

優しい言葉をかけてもらえて

嬉しくて舞い上がっていたら

急に掌を返したように

冷たい態度を取られたり

 

 

あれ?

私なにか悪いことしたかな?

それとも気のせい?

一体あの人は何を考えているの?

 

なんてことを

考え出したらご用心!

相手の思うつぼです

 

 

何でも真正面から受け止めたらだめよ

右から左へ受け流すの!

(いますぐムーディー勝山で検索してごらん!)

 

 

相手の心の中には

 

「○○さん(あなた)にも

××さん(ほかの人)にも

誰からもいい人って思われたい

 

多少なりとも

そんな気持ちが渦巻いているようです

 

そんなこと

わざわざここで言われなくても

薄々わかってる人もいるでしょう

 

 

それでも

相手を好きな気持ちって

なかなか

捨てられるものじゃないと思うから

 

頭ではわかっている!

でも手放すのは無理なの!っていう人は

すぐに離れることは

選択しなくてもいいんじゃないかな

 

 

ただし

 

好きな気持ちのままでいいけれど

その気持ちに飲み込まれないこと

 

自分をコントロールすることは

忘れたらあかんで~

 

 

相手が笑いかけてきたら笑いかけるし

そっけなければ

そっけなくしてやればいい

 

いちいち反応して

一喜一憂しないこと

 

 

これが守れると

その恋を右から左へ受け流す前に

良い方へと導くために

協力してくれる人が現れそうです

 

 

 

ラッキーアイテムは

☆フープピアス

ラッキーカラーは

☆ゴールド

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

大きな変化は感じられなくても

それなりに

楽しく過ごせる月になりそう

 

好きな人とフォークダンスで

ペアになって踊れたときと同じくらいに

震えほどの幸せ♡

とまではいかなくても

(ところでフォークダンスって今もあるの?)

 

嫌だなとか

悲しいなとか

マイナスの感情が沸き上がることが

少なくて済むのが11月

(実はそれこそが幸せだったりするんだよね)

 

なかには

ちょっぴりマンネリを感じてしまう人も

いるかもしれないけれど

 

刺激がほしい!

変化がほしい!

そう思うのなら

 

相手の出方を待つよりも

自分から仕掛けていきましょうね

(出ました!正論)

 

 

日頃のお世話の気持ちを込めて

ちょっとしたプレゼントを渡してみたり

 

相手が喜びそうなことをしてみると

関係性に良い変化を呼び込めそう

 

 

相手は今

受け身でいたい気分

 

それなのに

アクションを起こしてくれることは

期待している様子

 

まんざらでもないみたいだからこそ

押しの一手は必要かもしれませんね

 

 

勇気を出して一歩踏み出せば

その一歩が

やがて大きな道になる

 

急展開ではなくても

じわじわと

ハートを掴むきっかけになりますよ

 

 

ラッキーアイテムは

☆チェックのシャツ

ラッキーカラーは

☆藍色

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

背伸びせず

見栄をはらないで

自然体を心がけましょう

 

この恋を

なんとか成就させたい気持ちから

自分を良く見せようとすると

 

思わぬところに落とし穴が

待ち受けているかも!

(サラッと怖いこと書いてるやん💦

けど対処法も書いてるから

もうちょっと読んで!)

 

好きな人にはいいとこみせたいよね

 

でも

理想の自分像があるのは大事だけど

そこばかり追っていると

 

意識高そうで話が合わないかも、とか

いつもきっちりしすぎてて

近寄るのに腰がひける、とか

 

相手への印象が

逆の方向へ進んでいきそう

 

 

だからこそ

占いを道しるべとして考えてね

 

結果が悪いからといって

必ずしも悪いことが起こるのではなく

転ばぬ先の杖としてつかうのが大事

 

ここまで読んでくれたあなたなら

きっと悪い事態は避けられるはず!

 

 

 

改善策としてひとつあげるなら

 

完璧な自分をみせるより

かっこ悪くても

腐らずがんばる姿を見てもらうこと

 

 

どんなときも

 

こらない

じけない

せならい

じけない

けない

(縦読み推奨)

 

自分に不利な状況に陥っても

誰かのせいにしないで

 

起こることすべてに

じぶんが成長するために必要な種が

宿っていると受け止めて

 

お・い・あ・く・まの精神でいると

あなたの頑張るすがたに

相手も心を打たれることでしょう

 

相手があなたを見る目も

変わってきますよ

 

 

ラッキーアイテムは

☆バレエシューズ

ラッキーカラーは

☆黄色

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生