戯暮思

恋愛運をアップさせるには ~九星気学でみる吉方位~

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

11月に入り、デート日和!紅葉日和!

 

飲み会もお酒解禁になり、胃腸も忙しく

なる時期!!

年末にかけて皆さんはどう過ごしますか?

 

 

そう来月はクリスマスがやってきますね。

恋人がいる方は約束を決め企画をしだし

 

恋人がいない方は、飲み会や恋愛アプリ

出会いを求め動き出しているころですかね。

 

 

恋愛アプリと言えば

先日光山レンズ先生《光山アプリ先生》の

~恋愛アプリ研究会~はとても良い勉強に

なりました。

 

 

のぞきたくてものぞけない世界だったので

私としては、恋愛心が芽生えそうになるくらい

興味がかなり湧きました。

 

 

 

我が家では子供たちがサンタクロースに

プレゼントのお願いを手紙に書いて

仏壇に供え始める時期ですwww

 

 

なんで仏壇やねん!って思いますよね?

サンタさんはご先祖なん?

でも子供たちが、どうやったらプレゼントを

もらえるか考え抜いてあみ出した手段です(笑)。

 

 

手を合わせたら良いこと起こるかも。

神社仏閣に参拝しようかな。

ご利益頂きたいな。と、同じ理屈のようです。

 

 

私もご先祖からの加護をうけていますし

現在も先祖供養や月一の氏神様と崇拝神社の

参拝は欠かせません。

 

 

特に占いという仕事柄、多くの方々の

お悩みを聞くので、月一の報告詣りと

お礼参りをするようにしています。

 

浄化のようなものです。

 

 

開運は、運を開けることです。

考えたらすごいことを起こすんですよね。

 

 

待ってたらやってくるの?

開運のもう一つの意味は

幸運に向かうことです。

 

 

解りましたか??😊

 

 

今日のテーマ『恋愛運をアップ』する為に

行動してみませんか‼

 

九星気学では方位の吉凶を占うことができる

のですが、その中に恋愛を意味する方位

あります。

 

 

その方角は西です。

西にでかけ、そこのをたくさん受けてきて

ください。

 

 

恋の出会いを求めている人は出会いの

チャンスに恵まれ、恋人のいる人は

楽しいデートが出来、その後も恋愛運アップの

気を宿しているので良い作用が得られます。

 

 

恋愛運を上げるために、旅行にいったり

レジャーやデート先を吉方位の西を選ぶと

良いですよ。

 

 

 

ご自身の本命星年盤や月盤西を運行する

ときは、西にお出かけしなくても同会している

ので恋愛運がおのずとアップしています。

 

 

 

★では2021年年末年始恋愛運

【11月・12月・1月】を

見てみましょう

 

 

♥年盤では9年に1っ回まわってくるので

今年西に同会している星は八白土星の方

 

 次に月盤【11月・12月・1月】で

西に吉方位と同会する九星を下記に載せました。

 

※吉方位は《西》表記

※同会は《同》表記

 

 

       【11月・12月・1月】

一白水星 →   西   西   *

二黒土星 →   西   *   *    

三碧木星 →   *   *   *

四緑木星 →   *   *   *

五黄土星 →   西   西   

六白金星 →   西      *

七赤金星 →      西   *

八白土星 →   西   西   * 

九紫火星 →   *   *   *

 

 

吉方位の《西》が入っている九星の方は

その月に是非西に足を運び、その土地の気を

まとってきてくださいね💛

 

 

同会している月がある九星の方は

恋愛運アップの気が宿るので、その流れに

のってくださいね。

 

 

それに西《七赤金星》の象意には、

飲食・口・会話などがり、それらから飲食や

会話を楽しむ。

それこそ運気が上がる秘訣です。

 

 

吉方位は、正確に測る方法があります。

八方位測定盤を使うと便利です。

 

 

ただ、がちがちに測定して執着しすぎると

楽しい恋愛も苦しい足かせになってしまうので

 

 

 

『家から西にある〇〇水族館でデート』とか

『西にある〇〇神社に参拝してお守り買おう』

とか

 

まずは楽しみましょう☆彡

 

 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/2021-11-4-2/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-2/ 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-1/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-31/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-29/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-27/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-25/

 

  https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-24/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-23/

 

 

 

★11月28日(日)の大阪ほしよみ堂定例勉強会

九星気学で2022年の運勢の読み方を

開催します。

https://osaka.hoshiyomido.com/news/20211019-2/

☝ここをクリック

 

 

 

★12月11日(土) 19:00~21:00

九星気学セミナーを開催します。

 

九星気学を本格的に学ぶか悩まれてる方は

是非ご参加ください。

 

命占と卜占を両方占えて、開運法も伝えれる

占術。

https://osaka.hoshiyomido.com/news/20211018/

☝ここをクリック

 

 

もっと詳しく知りたい方は

九星気学実践講座へお越しください。😊

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生