戯暮思

2022年【壬寅】五黄の寅の年~どんな年~ 年末年始開運旅行

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

✡明けましておめでとうございます✡

2022年【壬寅】の年が始まりましたね。

(算命学・四柱推命・九星気学では2月4日~

ですが😊)

 

 

新年1月の戯暮思(ぎぼし)出演日は

1月8日(土)

  15日(土)

  22日(土)

 

 

年末年始に参拝した神社仏閣の

《お守り》をプレゼントします。

開運を祈願してきました。

 

 

数に限りがありますが、ご縁があれば

受け取ってください☆彡

 

 

ご予約頂ければお取り置きいたしますね❣

ZOOM鑑定の方には後日送らせて頂きます。

お待ちしています。

 

 

★年末に京都へ開運旅行に行ってきました。

 

【御金神社】

二条城の近くにある、京都でも有数の金運神社

御朱印も金箔のものがあります。

 

この日、京都は朝から雪で、極寒でしたが

10時の開門時間前に、すでに長蛇の列💦

 

寒さに耐え、ご利益を頂くため

こんな日だからこそ、授かったお守りやお札は

有難さ倍増でした!

 

京都【晴明神社】

今回の私のメインの神社でした。

鬼門に貼る厄除けのお札と、お守りを

授かりに。

大阪にもある安倍晴明神社ですが、

京都の向上守をお客様の為にと参拝。

 

 

雪が横なぶる中、鳥居をくぐると雪が

パッと止んだんです。神秘的✨

ありがたや~☆

参拝し岐路につくとまた吹雪でした。

 

★四天王寺の裏鬼門のある【堀越神社】

大阪の方にはおススメのパワースポット!

 

新年のご挨拶に行ってきました。

聖徳太子が創建した四天王寺の七宮の一つ。

 

毎月限定の勝守りを授かりに。

陳宅霊符神の加護を受け、何事も負けない

強く生き抜くための力を表しています。

 

✽さあ~今年【壬寅】

五黄土星の年はどんな年か?!

 

十干は《壬(みずのえ)》

・五行では水ですが海を表します。

生命をはぐくむ海です。

・壬はお腹に子を宿す《妊》にも通じ、

「はらむ」「生まれる」につながります。

 

 

十二支が《寅》

正義感が強く、逆境に立ち向かう。

新しく動き始める段階です。

 

そう、《壬寅》

厳しい冬を耐え春の芽吹きが生まれる。

『水生木』の相生の関係で、水が木を育み

生命力が溢れ芽吹き花々しく生まれる。

 

 

・自分を磨く事成功に繋がる、納音が《金箔金》

薄く伸ばした金箔は、自分以外の物を輝かす

能力がある。それぞれの良さを引き出すので

重宝がられるのですが、自分が金箔であることを

忘れてはいけないと言う意味。

 

花開くためには地道に自分を磨き

実力を養うことで成功を手に入れる事が出来ます。

 

 

そして十二支と九星を合わせ見て今年は、

36年ぶりの【五黄の寅】の年

《最強金運》の年です。

36年前はバブル全盛期でした。

 

ただ、五黄が付属するので

地震や気候災害など天変地異の可能性も

大きく心配されます。

 

如何なることが起こっても大丈夫なように

お互いしっかり備えましょうね。

 

 

 

 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/2021-11-4-2/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-2/ 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-1/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-31/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-29/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-27/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-25/

 

  https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-24/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-23/

 

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】