戯暮思

~花買い開運法~干支九星

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

先日九星気学のセミナーを開催しました。

大阪ほしよみ堂の勉強会で2022年の運勢を

読み解く方法をお伝えしたのですが、

 

 

もっと九星気学を学ぼうと多くの方が

ご参加くださいました。

 

 

自分は解っていても人に伝えるって難しい

ものですね~。

 

 

私は理解するのに時間がかかるタイプなので

解らないところを嚙み砕き噛み砕き

頭に入れる癖があります。

 

 

なので【同会法はこう~】とか

【傾斜法はこう~】と

反復練習のように頭に入れます。

 

 

でも、豆知識は大好きですぐ頭に入って

きます(笑)。

 

 

面白いことに九星気学干支九星

学びだし、昔から聞いたことはあるが意味を

知らない!

そんな言葉の意味を、『なるほど~!!』

理解できるお話に嬉しかったものです。

 

 

日本の歴史や文化を知るように

今も書籍や、師より聞いた話に、驚く事や学びが

たくさんあります。

これをハマる!と言うのかも(^^♪

 

 

で!本日は花買い開運法をお伝えします🌸

 

花買い開運法とは、吉日吉時間

吉方位の花屋さんでお花を買ってくる。

(お花を買う事でその場所の気エネルギーを

取り入れる)

 

すぐ実行出来ちゃう開運法なんです。

 

正式には、【福星用法】といい、

干支九星の故・望月治(もちずきおさむ)先生が

この開運法を世に出されました。

 

 

進め方!

①まず自分にとっての吉方位を出します。

ブロブやSNSで色んな先生が出されてるのを

参考にしてみてください。

 

②方位が決まったら、そのお花を飾る

家や会社から見た吉方位にあるお花屋さん

・スーパー・ホームセンターなどをを捜します。

 

是非方位のアプリを使って探してみて

ください。

あちこち吉方位マップはおススメです。

 

 

決まり事!

★花は鉢植え(生花でつぼみがあるもの)

★色は出来れば白や赤・紫色などが良し

★支払いは現金で!!

★お花を買ったら寄り道をせずまっすぐ帰る

★お花は45日育ててください。

そのあと枯れるまで飾ってOK

 

 

☆2021年12月の佳き日は

12月11日(土)

12月20日(月)

12月29日(水)

方位は酉ノ方・辛ノ方

時間は辰・午・申・戌

 

☝出される方によって吉日・吉方位がちがいます。

好きな先生のを試してみてくださいね。

この盤のの方角です。

それを地図から探します。

 

そして今回は上記の時間帯に買いに行ってみて

ください。

 

 

買ってきた方位から、遠い部屋や場所。

今回の私なら、東(酉)から遠い店の西側の

テーブルや場所に置く。

 

無理な場合は、出入りのある入り口や

玄関付近でも良いですよ。

 

 

実は、セミナーの日が12月11日(土)でした。

その日、占い館から酉の方の花屋さんで

赤い花を買い、入口近くに飾りました。

 

 

そうしたら、セミナー開始ギリギリに

参加お申し込みがありました。

本当にありがたいありがたい🌸

不思議なご縁です。

 

 

残り一日ですが、是非やってみてください。

 

 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/2021-11-4-2/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-2/ 

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-11-1/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-31/

 

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-29/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-27/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-25/

 

  https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-24/

 

☝ https://osaka.hoshiyomido.com/blog/giboshi2021-10-23/

 

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生