純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡愚者が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白くろ妃です♡

 

以前のブログでも書きましたが、 

 

老若男女問わず 

 

自分で占いをされる方が 

本当に増えている感じています。

 

 

 

先日 、

梅田駅の紀伊國屋書店で

世界のタロット展が

開催されていたので行ってみました。 

 

 

 

タロットカードだけでなく 

タロットの本も置かれていていました。

 

 

遠くから様子をうかがっていると、

 

 

カードも、本も手に取って眺めている方、

悩んだ末にレジへ 向かわれる方がたくさん! 

 

 

 

みなさん、 

タロットカードを買って 

実際に占いたいことは 何でしょう? 

 

 

 

たぶん

これを読んでいる方の多くは

相手の気持ちを知りたいのでは?

 

 

そこで、 

大アルカナ22枚

0番愚者のカードから順に 

 

 

実際の鑑定で

どんな風に読んでいるのかを

書いてみようと思います。 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お相手の気持ちを 知りたくて 

愚者が出たら・・・ 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

愚者は、 

 

世間の常識なんて通用しない、

何も知らない。 

 

よく言えば 純粋で無垢。 

 

わるく言うと非常識。 

 

 

自由気ままに気の赴くままに

旅をする様子が描かれていますね。

 

 

【片思い】 

 

愚者は 、お母さんの体の中にいる 

赤ちゃんのイメージです。 

 

 

なので、

 

 

片思いに関しては

まだ恋愛に発展する前の段階

として読みます。 

 

 

 

・正位置なら 

 

友人として 好意を持っています。 

 

 

まずは、

 

 

楽しい時間を 一緒に過ごす 

友達として お付き合いを 

大切にするとよさそうです。 

 

 

 

・逆位置なら 

 

友人以上の感情もありそう。 

 

ただ、今は 

恋愛に発展させたい時ではないみたい。 

 

曖昧な関係を 楽しむ方がベター。 

 

 

【両思い】 

 

愚者のキーワード 

「自由」から 

イメージを膨らませて伝えています。 

 

 

・正位置なら 

 

一緒にいると気が楽で 

素の自分を出せると思っているみたい。

 

 

上手なお付き合いのポイントとしては 

 

あなたも 、お相手の方も 

ひとりで過ごす時間を大切にしながら 

 

二人でいるときは、

ふたりきりの時間を

楽しむようにするのが 良さそうです。 

 

 

・逆位置なら 

 

少し振り回されていると感じているみたい。 

 

思い当たるフシはありませんか? 

 

相手の目線に立って物事を考えることも 

必要な時期かもしれません。

 

 

 

 

次回は

1番魔術師

について書きますね。

 

 

お楽しみに♡

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

 

★☆★☆★☆★☆★

大阪ほしよみ堂の

 

YouTube公式チャンネルは

もうご覧になりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクをテーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

わたくし純白くろ妃が語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数7の人について♡

 

あの国民的アイドル!!を

落とした女性も使ったかもしれない

恋愛テクを語っていますよ~

 

 

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.