純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡星が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、16番について 

書きましたので 

今回は、17について 

書いていきます。 

  

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

星が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

星の世界観は

 

私にはまだまだ隠された能力がある

だから希望を見いだす

 

 

よくいえば

まだまだ能力が眠っているからこそ

理想を思い描くことができる

 

 

わるくいえば

まだまだ能力が眠っているのに
期待だけが大きすぎて

がっかりするときもある

 

 

 

眠っている能力を呼び覚まし

物事の本質を見出す

 

 

星のカードはそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

今はまだ良いお友達という感覚。

 

そう聞いてどう思いますか?

もういいやって思いますか?

 

この関係を大切に育てていった先に

恋に持ち込める展開があるかもしれない。

簡単に自分のもとを離れていかないか

試されているのかもしれない。

 

 

だからこそ

可能性の目をつぶさないで

今この瞬間

お相手を思う気持ちを大切に!

 

 

・逆位置なら  

思てたんとちゃう!!!!!

 

自分が思ってたあなたという人と

本来のあなたという人の間に

勝手にギャップを感じて

一人で戸惑っているお相手さん・・・

 

知らんがな!!!!という話ですが

 

ここはひとつじっくりと時間をかけて

本来のあなたの良さを

少しずつわかってもらいましょう。

 

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

ズバリ好き♡

ズバリ価値観の違いも認めあえる仲♡

対等でお互いのことを信じ合えている二人♡

 

 

まだ見ぬ

眠っているお互いの力を信じることで

絆がより一層深まりそう♡

 

 

・逆位置なら  

どうしちゃったんでしょうか。

 

お互いの未来予想図に

一致する点が今のところ見つけられない様子。

まるでボタンの掛け違えのように

すれ違ってしまっているみたい。

 

彼は彼。

あなたはあなた。

一人の独立した人間であることをまずは理解して。

 

意見が食い違うのは当たり前。

食い違いをどうすり合わせていくのか・・・

それを考えるのが

恋愛の面白いところって思えたら無敵!

 

 

 

あなたの恋が叶いますように。

一緒にお祈りしております。

 

 

 

 

次回は 

18

について書きますね。 

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

 

★☆★☆★☆★☆★

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★

2月20日(日)11:00~

タロットセミナーを開催します。

 

数カードを

覚えずに読めるようになりたい人は

特に必見!


 

人物カード、数カード、大アルカナ

それぞれのカードに役割を持たせて

占う方法を伝授♡

 

 

数カードは、

スートのイメージ×数字で読むと

読みやすくなりますよ。

 

それぞれのカードがどんな意味を持つのか

 

 

詳しくはセミナーに参加して

テキストをご覧ください㊙

 

 

 

しでも興味を持たれた方は

大阪ほしよみ堂の公式LINE

もしくは

お電話でお問い合わせくださいね。

 

★☆★☆★☆★☆★

 

大阪ほしよみ堂YouTube公式チャンネルは

もうご覧に

なりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクを

テーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

私、純白くろ妃が

語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の

落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数11の人について♡

 

動画のラストでは

11の人を落とすための

キラーワードも

お伝えしていますよ!

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

 

この動画を

ご覧になった

すべての人の恋愛が

 

幸多きものと

なりますように

 

一緒にお祈りしております。

 

★☆★☆★☆★☆★

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月27日(土) 本日出演の先生